ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

まめたろうはパッキン

2024-04-05 20:19:35 | ビビとまめたろう日常


石川県のアンテナショップで買った

珈琲を飲んでみた

 

一瞬あれ?ゴミ?と思ったが

これぞ金箔!

そう言えば

金沢に行くとやたらアイスクリームなどに金箔が

乗っているのを思い出した

さてこの珈琲お味は苦み走ってて

高級なインスタントコーヒーでした


お昼寝中のまめちゃん

あのまめたろうのお口の唇が

どうもゴムパッキンに見えてしまう

あくびをする時上唇と下唇が離れる瞬間

クチャっという音がするゴムパッキン

あらま!隠されちゃった

怒らせちゃったかも~

(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビの良い所 | トップ | 二日酔いの猫 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事