ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

好き嫌い

2020-04-12 21:05:58 | ビビとまめたろう日常

 

先日仕事先の人にうちの猫は何でも食べると言ったら

それならば

その方の飼っている猫ちゃんが食べなかったおやつを

貰ってくれないかということで

貰いました!迷うことなく

猫は食べ物の好みがうるさいので

買ったはいいが全然食べないなんてことは良くある話です!

このおやつをくれた方の猫ちゃんも他のカリカリに混ぜてもこれだけを上手に

残してしまうそうです

ビビに見せてみました

二つ返事で食べるとの事!

しっぽなが取り分けていると

立ち上がって催促

 

そう言えば

うちの猫らが食べなかったおやつなんてあっただろうか?

まぁ特別好きな物はあるけれど

食べなかった物って~

 

---------------- 考え中-----------------------

 

ないわ~!!

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼も夜も寝るビビまめ | トップ | 今日は寒くて »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-04-13 19:28:04
こんばんは。

やっぱり好き嫌いないのですね~。
うちのべーちゃんもありませ~ん。
何しろ体格が犬並みですから~(笑)

ビビちゃんもまめちゃんも好き嫌いがないということは実に健康的でいいことですよね。

これからもたくさん食べて元気でいてくださ~い。
返信する
返信です~(*^▽^*) (とみこ)
2020-04-13 22:19:09
べーちゃんもですか?~
どこんちの猫も最初は食べてもすぐに
食べなくなるとか聞きますが!
猫にも色々なんですね~
でも好き嫌いないのは
こちらとしては助かります

健康的なんですかね~
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事