ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

今日は寒くて

2020-04-13 21:10:03 | ビビとまめたろう日常

 

今日は寒くて

雨風が強い嫌な一日でした

そんな中仕事だったので出るちょっと前まめたろうを見たら

そっか~!

こんなに急に寒くなってはまめちゃん応えるよね~

それじゃこれを!

湯たんぽ登場!!

そういえば湯たんぽが乗っているこのマットレス

これはとても大事な役目をしてくれているのです

だいたいいつも5時頃起きるまめたろうは

ごは~ん頂戴!とかーさんの頭を掻いたりする他に究極の嫌がらせで

障子をガリガリやるのです!

そこで役に立つのがこのマットレス!横にして立てかけて障子をガード!!

うっしっし!まめたろうには負けません!

 

湯たんぽを置いた途端やって来ました!

 

もう毛も抜けちゃってるし

今日の寒さには湯たんぽが無いと耐えられないね~

こっちも一枚多く服を着て出かけました

こんな時に風邪も引けません

本当!自分の体調に気を使う毎日です

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好き嫌い | トップ | 楽しいシール遊び »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事