ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

昼も夜も寝るビビまめ

2020-04-11 20:34:15 | ビビとまめたろう日常

 

昼間はほとんど寝て過ごす猫ら

 

 

動き出すのは夕方からでだいたいいつも四時くらい

でも時々まめたろうは昼頃でもうろうろしてます

こうやって外を眺めてます

 

ビビもまめたろうも昼間寝てる割には夜もちゃんと寝てまして

まめたろうはかーさんが寝るのを良い子で待ってるのだけど

たまに寝るのが遅いと我慢しきれなくて

しっぽなの所にとぼとぼ歩いて行って

一緒に寝ちゃうのです

猫と寝るのはあまり慣れてないしっぽなは寝不足になるので

あまり歓迎してないようですけど(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狙うビビ | トップ | 好き嫌い »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事