ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

袴の着付け

2024-03-05 21:24:01 | ビビとまめたろう日常


今朝は5時起き

5時50分には家を出て車で約30分の

千葉県内の高校へ

袴の着付けに行ってきました

お二人なので1時間で任務終了

もしインフルやコロナなど重い病気にかかったら

ドタキャンできないし

考えれば考えるほど

大変な仕事を引き受けてしまったな~と思いました

でも無事終わって良かった~(^^)v


そんな今日眠くてグダグダするおかんに

寄り添うビビ

立ち上がると

一緒に立ち上がり

なにやら文句を垂れる

そして座ると

ぴったり横付け

指を差し出すと

普通こうすると猫ってすり~んってなるところ

ビビの場合

ひえ~!!しっかり

喰われます

なんで?(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経平均最高値 | トップ | また雪予報 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2024-03-05 22:08:30
こんばんは〜。

着付けのお仕事無事終わって、お疲れ様でした。
責任があるので大変ですよね。

ビビちゃんはお母さんの指を食べちゃうのですね。
きっとビビちゃんなりの愛情表現ですね。
最高の〜(笑)
返信する
お返事で~す (とみこ)
2024-03-05 22:23:39
絶対キャンセルがきかない仕事って
考えれば考えるほど
怖いわ~と思いました

夕べはあまり眠れず何回も目が覚めてしまいおかげで今日は眠い眠い
ほとんど寝てました

そんな私にビビは寄り添ってくれるなんて嬉しいわ~と
思った瞬間指を喰われました
ええ~!まさか!
これって愛ですよね~
うんうんきっと愛なはず
多分愛なんじゃないかな~
やっぱり違うかな~
うわ~
自信がなくなりました(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事