ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

セミももうすぐ

2023-06-26 21:05:25 | ビビとまめたろう日常


今日は一年に一度のペースで会う友達と

東京駅辺りで待ち合わせ

いそいそと家を出ると

こんなきれいなユリがマンションの敷地に咲いてました

カサブランカでしょうか?

ここの一帯は何人かの仲良しでお世話しているようで

こまめに手入れしてます


友達とは八重洲のミッドタウンでご飯食べて

地下街歩いたりしてず~っと話しをしていたので

すぐに喉が渇き飲み物を求めてカフェに入り

疲れるとどこかでひと休みして

あっという間に夕方

ここは地下一階のヤンマーHD
(元ヤンマーディーゼル)

♪僕の名前はヤン坊僕の名前はマー坊
二人合わせてヤンマーだ♪

昔こんな天気予報やってましたね~
古すぎてすみません

テーブルと椅子が置いてあり

お店なんかもなくて

いかにも疲れたらどうぞ~という場所でした

 

さて帰ってくると

ビビの夕涼み

そろそろ虫も飛んでくるようになりまして

セミが来るとつかまえるんだ!と

もうそれはそれは大変で!

そんな季節ももうすぐ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅 | トップ | 干物の匂い »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事