ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

まめたろうとお寿司

2021-05-09 19:54:12 | ビビとまめたろう日常

 

頻繁にトイレに行っていたまめたろうは

かなり落ち着いてきました

今朝も四時に(起こされるこっちは辛い)

ビビと運動会を始めてトイレに三回ほど行きましたが

便もそこそこの状態になりました

どうもビオイムバスターという動物用整腸剤が効いているようです

口コミでも評判良かったです

お腹の調子が良くなったせいか今日のまめたろうはご機嫌です

 

何故かビビもご機嫌です

 

コストコで買ってきたパン

全粒粉入りで399円 デカすぎ!切って冷凍します

先日作った食パンは

なんか~いまいちでしたが!ツナサンドにして食べました

 

さて今日は母の日

しっぽながお寿司を買ってきてくれました

スシローセット 右のは鯖の押し寿!これは美味しいで

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめたろう病院へ | トップ | 吹き出しに挑戦 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2021-05-09 21:58:17
こんばんは。

まめちゃんの調子が良くなって安心しましたね〜。
お薬が効いて良かったですね。

今日は母の日、お寿司のプレゼント良かったですね。
しっぽなさん、お優しいですね。
返信する
お返事で~す (とみこ)
2021-05-10 21:56:52
母の日なんて!
その時だけなんかされてもね~なんて思ってましたが

全然安いものでもいいんです気持ちだけで良いんです
それはそれで嬉しいですね~

まめたろうをしっぽな一人で病院に連れて行ってくれたのもうれしかったです
大人になったんだな~と
思いました
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事