ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

まめたろう病院へ

2021-05-08 20:57:38 | ビビとまめたろう日常

 

今朝まめたろうは四時に起きてから

5回くらい何回もトイレに行ってはお腹こわしてました

これはまずいもう病院レベルだ~

私は仕事だったのでしっぽなが行ってくれました

キャリーの用意をして

まめちゃん自ら入りました

しっかりまめたろうの便も持参して

病院で待っているまめたろうはぴえ~ぴえ~とずっと鳴いてたようで

怖くてこんな顔に

診察の結果は便の中には悪玉菌が多く存在しているのが原因らしく

菌が動いてる様子をiPadで見せてもらったようです

特に悪いところはないようでした

 

朝晩のお薬をもらいました

そして家に帰ってきたまめたろうは

恐る恐るキャリーから出てきたまめたろう

でもビビの様子が変です!警戒してます

そして弱いシャー!をまめたろうに一発かましました

キャリーが出たらそれはイコール病院だとわかっているビビ

まめたろうは病院くさいしビビまでもビクビクです

食べ慣れないものを与えてしまったのがいけなかったのかな~

まめちゃんに悪いことをしてしまった

飼い主も反省します

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子が悪いまめたろう | トップ | まめたろうとお寿司 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事