ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

吹き出しに挑戦

2021-05-10 21:15:36 | 飼い主の事

 

まめたろうのお腹はかなり良くなりました

一番ひどい時で一日で10回以上はトイレに行っていたのではないでしょうか?

それが今日は3回くらいです

ふ~ひとまず胸をなでおろす次第です

さてさて今日のブログはちょっとだけ工夫しました

猫らの吹き出しに注目してください

まめちゃん?お腹の調子はどう?


ちゃんとお薬飲もうね

こんな会話をまめたろうとしていた時

何気にビビを見てみると

ええ~!

猫ベット浮いてるやん!

こんな不安定な状態で眠れてるのかしら?

角度を変えて見てみます

あらま!手足投げ出して

気持ちよく眠られてる様子です

浮いて不安定でも寝るのには全然問題ないようで(笑)

実はですね

吹き出しをつけようといつかやろういつかやろうと思いつつ

いやいや!こんなんではいけない!

いつやるの!いまでしょ!(古っ!)

急に昨夜奮い立ち四苦八苦しながらやりました

昨日できたのに今日また四苦八苦状態で

なんと!記憶力の悪いこと!!

そこで思いました

コロナになる前に今度でいいや!と思っていたことが

出来なくなって友達とも会えなくなって

この先何がわからない!

日々生活の中で工夫したこと変えたいことやりたいことなど

今できることは今やっておこうと思いました!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめたろうとお寿司 | トップ | あばよ~ »

コメントを投稿

飼い主の事」カテゴリの最新記事