ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

腐ってねーし!

2023-07-26 20:44:14 | ビビとまめたろう日常


今日のお弁当

オクラの豚巻きピーマン焼いて醤油をじゃーっと

玉子焼き冷凍しといた切り昆布


トマト缶を開けると

毎度毎度同じシチュエーション

ビビまめがすっ飛んできたので

ここは匂いを嗅いでいただいて

はいどーぞ

トマト缶よ!

おっ納得か?

ええ~!腐ってねーし!!

あらやだ私ったらなんという下品な

まめさんどうした?これは食べないでしょ?

ええ~!まさかあなた!野菜が好きだからって

トマトも食べるとか?

いやいやいやいや~

トマトはやめとこう!トマトは!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛皮のコート | トップ | 夏の夜の怖いお話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2023-07-27 00:35:52
こんばんは。
まめさんウイスキーの次はトマト缶ですか〜?
なかなか味のわかる猫さんですね。😊
=(^.^)=
返信する
お返事で~す (とみこ)
2023-07-27 23:00:59
こんばんは~
とうもろこしやらインゲンやら
小松菜も時々食べます

うさぎなのかな~と思うほどです
トマト缶を嫌がらず
ず~っと匂い嗅いでました
いつか食べてしまうかもです(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事