ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

毛皮のコート

2023-07-25 21:27:19 | ビビとまめたろう日常


今日のお弁当

茄子の味噌炒め肉じゃがレンコンなど

こんな野菜を買ってみた

甘さが売りのピーマンお値段198円

今日食べてみたところ

確かに甘かった!最後にピーマン独特の苦くはないけど

青臭い感じが喉の奥に香りとともに広がって

ガシガシ繊維感があったのがちょっとな~

 

今日も暑いのなんの

汗だくで家に着いた瞬間の猫ら

ヤッホーただいま~!

ビビ~!ただいま~!

あんたたちさー暑くないの?

これよ!部屋に入った瞬間の部屋の温度よ

今日はオトンも仕事だったからエアコンついてないけど

暑くなかった?

ビビさんおやつを食べたもんだから

もううつらうつらになってもんやりしてます

朝一杯にしていったお水もあまり減ってないし

しつこいようだけど

猫って暑さに強いんだな~

夏も毛皮のコート着てるのに~(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須の続き | トップ | 腐ってねーし! »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事