ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

茶白猫あるある

2022-01-08 20:46:17 | ビビとまめたろう日常


仕事から帰ってくると

まずやることは手洗い

次にやることは

ビビまめにおやつをお出しする

自分が喉乾いていようとお腹が空いていようと

一番先に猫のおやつなのだ

それからコーヒーなんぞ入れて一息つくのだ

今日もそうして一息ついていると

 

ビっちゃ~んその仕草めっちゃ可愛い!めっちゃ可愛いけど

さっきあげました!

そうそう何回も出ませんよ!

 

さっきの事なんだから忘れませんよ!

まぁ~最近ド忘れというか思い出せないとか多々あるけど~

かーさんを騙そうなんて10年早いわ~
(10年早いってセリフ最近聞かないな~(笑))

そうか~まめたろうが頭良いってビビわかってたんだ~

そうね!今までビビは色んな事まめたろうから学んだね~

こっそりキッチン台に上って食べ物物色するとか

お菓子の袋をかじるとか

ビビひとりの時はそういうの全くしなかった

悪知恵なんて全く無くて良くいうとおりこうさんで

悪く言うとただぼ~っとしてる猫なんだな!

これって茶白猫あるあるのようで(笑)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪景色を見つめる猫 | トップ | Costcoへ »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事