ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

雪景色を見つめる猫

2022-01-07 20:31:06 | ビビとまめたろう日常


今朝はめちゃくちゃ寒かった!

外は真っ白なままで積もった雪はまだふあふあでした

外の様子がいつもと違うことに気が付いたのか

ビビは外をず~っと見てました

 

長いことをず~っと


久々にこんなに降った

凍ったら車を出すのが大変になるので

車まわりの雪かきをしておいた

とにかく風が冷たくてもう20分くらいでギブアップ

根性なさすぎ!(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が積もった | トップ | 茶白猫あるある »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2022-01-08 19:41:20
こんばんは。

今回はホントに雪がたくさんでしたね。
この辺は雪に慣れていないから大変ですよね。
高齢者のわたしは滑らないように注意して歩きました(笑)
転倒して救急搬送の方が多かったようですね。
返信する
お返事で~す (とみこ)
2022-01-08 22:03:52
この辺は雪には弱いですよね~
雪が降る度
いつも思うのですが
転んで頭打ってそんな死に方だけは
嫌だ!それだけは嫌だと(笑)

こんなお年頃では転んだだけで
骨折とかあるじゃないですか~
滑らないように前のめりで歩きました
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事