ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

Costcoへ

2022-01-09 21:22:24 | 飼い主の事

 

部屋の中でまめたろうが陽に当たっていると

ビビがやってきて

 

 

 

お日様とられて残念なまめたろうだけど

こうして2にゃん並んでいるのは可愛い~(=^・^=)

 

さて今日は休みだけど特に予定もないしどうしよう~かな~と

考えたところ

そーだ!今日はCostcoで今まで買ったことが無いものをゆ~っくり

物色して冒険ツアーをしよう~!

いざ出陣

車で20分後到着

2時間くらい店内をうろうろ

そして買ってきたのは

今までチキンは色々買ったもののコレは初めて

中はふっくらで濃すぎない味付けて美味しかった~

パンケーキミックスは滋賀の長女からのお勧めで

いつか買いたいと思っていまして

明日の朝焼いてみます!

その他無添加ベーコンなどを買いました~

明日も休み!何しようかな~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶白猫あるある | トップ | コストコ第二弾 »

コメントを投稿

飼い主の事」カテゴリの最新記事