ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

それってどうよ!

2023-09-20 21:28:02 | ビビとまめたろう日常

 

お彼岸も近いことあって

近所の友達からおはぎをもらいました

あんこから何から全部手作りで

めちゃくちゃ美味しかった~


昼ご飯を食べようと思ったら

まめたろうがランチョンマットに乗っている

まめちゃん!

テーブルの上もだけど

ランチョンマットの上に乗ってはいけません


ダメです!

ささー下りて下りて

ならば無理くり引っこ抜くまでよ!

この画像を見ながら思ったのですが

猫が乗ったランチョンマットに

平気でご飯やおかずをのせて食べるって

どうよ!

あまりお綺麗とはいえないような

まっいっか~(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめたろうはお猫よし | トップ | 暑さ寒さも彼岸まで »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事