ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

まめたろうはお猫よし

2023-09-19 21:47:08 | ビビとまめたろう日常


今朝起きた時

今日はお弁当無理だな~何もないもんな~

コンビニか~パン屋か~

パン好きじゃないしな~

すると朝ご飯の後30分

余裕があったので冷蔵庫に頭を突っ込んでみた

その結果

何とか出来た!しょぼいが出来た!

そして下で待つ猫ら


夜になって

ビビが急にハッスルしだして

爪を研いでワオ~ンとまめたろうを

遊びに誘ってる

すぐに誘いに乗ってしまうまめたろうと

ふたりして走る走る

 

まだ遊びたいのに

まめたろうがいなくなってしまった

まめたろうを探すビビ

ワオ~ンと言いながら練り歩いている

すると

ビビはね地面しか見てないからね

高い所ではすぐに見失っちゃうんだな~

ビビが不機嫌なときはシャー!とやられ

遊ぼう~と誘われるとどんな時でも

ビビにぃにお付き合い

まめちゃんてお人よし?じゃなくて

お猫よしなのかな~

(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫が床に落ちてる | トップ | それってどうよ! »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事