ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

暑さ寒さも彼岸まで

2023-09-21 20:42:33 | ビビとまめたろう日常


今日のお弁当

Costco豚カツ煮物冷凍切り昆布 梅と青じそおにぎり


今朝はなんと起きてすぐエアコンは入れず

外の空気を取り入れまして

もう何か月ぶりだろうかこんな朝

ビビも外の空気を吸って良いお顔

暑さ寒さも彼岸までって昔の人の言う通りですね~

このまま一気に駆け抜けて冬が来るんだろうな~

猫のために湯たんぽ作るのかな~


おまけの一枚

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それってどうよ! | トップ | まめたろうはよわたろう »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2023-09-21 22:10:54
こんばんは〜。

秋がそろそろですかね〜。
本当にビビちゃんが気持ち良さそうですね〜。
その姿に癒やされますね〜。

冬は湯たんぽですね。
お母さんは毎日大変ですね。
お母さんも大変な冬に備えて、秋にはたくさん美味しい物を食べてくださいね〜。
返信する
お返事で~す (とみこ)
2023-09-22 21:09:40
やっと やっと
あのめちゃくちゃ暑い夏が
終わるんですね~
もう本当に辛かった
朝メイクをしても会社に着く頃には
汗がべたべた
髪もべったりしっとり

来年はどうなるんでしょう?

いやいや来年のことは考えるの
やめときましょう

その前に秋の味覚を楽しみます
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事