ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

今年のお盆は

2020-08-16 21:14:56 | ビビとまめたろう日常

 

まめたろうがあんな所で気難しい顔をしています

 

まめちゃ~ん!どうしたの?

うんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ニュース見てもラッシュはなかったようだしね~

 

そうだね~ないね~

 

 

ぎゃ~!まっまめちゃん!そのお顔怖いよ~!

こうしてまじまじよく見ると

可愛いおとなしい猫でも立派な牙があって

やっぱり獣なんだな~

その獣と毎日布団を取り合って寝ているって

なんか~不思議~

いやいやもしかして猫から見ると人間の方こそ

恐ろしい生き物なのかも?(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生傷が絶えない | トップ | 黒猫感謝の日 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事