ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

椅子カバ―完成

2020-05-22 21:30:27 | 飼い主の事

 

仕事が激減してしまった今

日頃から気になっていたことをやろうと思いまして

それは

椅子の背が布なので猫が!いやビビがバリバリ爪を研ぐのです

間に合わせでひざ掛けでカバーしてたのですが

 

なんか汚い!だらしない感じなので

カバーを作りました!!ヽ(^o^)丿イエーイ

手縫いです(ミシンは捨てました)

 

注意!!けっして!画面をびよ~んと指で広げて見てはいけません!

怖い事がおこりますっ!

こうしてビビを撮る時もだらしなくかけたひざ掛けが写らないように

気を使うこともなくなり

ふ~!やっと完成した!良かった~(*^_^*)

 

先週この布を買いに行ったときいつもは閑散としている手芸売り場が

めちゃくちゃ混んでまして並びました!

えっ?うそでしょ?前に三人も並んでましてええ~!

みなさんマスク作るのに布買ったり私のように暇で何か作ろうと思ったり

いや~みなさん考える事は同じなんですね~

何か作ろうつながりでちなみにスーパーには小麦粉がありません

お好み焼き粉やタコ焼き粉もないです!!

来週あたり緊急事態宣言も解除の方向のようです

早く普通の生活に戻りたいです

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫あんか | トップ | ビビと飲み会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-05-22 22:14:00
こんばんは。

お母さん素晴らしい椅子カバー!
それも手縫いだなんて~。
わたしにはとてもできません。
お母さんすご~い!
これからの季節にいいお色ですね。

どこも人が多いですよね~。
小麦粉や粉類ないですよね~。
あっても一家族1個です。

本当にいつもの毎日に戻って欲しいですね。
返信する
返信です~(*^▽^*) (とみこ)
2020-05-23 21:51:16
いやいやいやいや~
もう酷いものでいい加減に作りました~
グリーンリーブスさんは
お人形の洋服を作るのですか~
クオリティーが高すぎて比べ物にならないですが
褒めて頂きありがとうございます

下手でも何か完成させるって楽しいですね~
達成感を感じました
返信する

コメントを投稿

飼い主の事」カテゴリの最新記事