ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ビビはカラー

2024-06-18 20:34:59 | ビビとまめたろう日常


朝から大雨で

昼間の気温は19度

涼しいけど湿度が高いので動くと暑い

今にも体調が悪くなりそうなそんな今日

体調悪いのがビビです

こんな天気の日は目が痒いのです

可哀想だけど夜までカラー付けて我慢してね



今日は寒い寒いと

すぐに膝の上に乗ってきて

暑いのなんの!

それにしてもこのまめさん

どっち向いてる?

分かりづらいわ~(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビは絶対落ちない | トップ | 猫ってこんなもん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2024-06-19 20:12:35
こんばんは〜。

ビビちゃんはカラーですか。
早く目が治るといいですね。お大事に。

まめちゃんは分かりづらいけれどこちらを向いていますよね。
多分〜(笑)
返信する
お返事で~す (とみこ)
2024-06-19 22:03:40
昨日の夜にはビビの目は良くなりました~
先日の強風の日が良くなかっただと思います

まめたろうは夜中に見ると全然わからないのです
向こう向いてると思ってベロンと撫でたらこっちだったということが
しょっちゅで
あら?この凹凸は顔だわ~
ごめんごめんと
謝ります(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事