ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

猫ってこんなもん

2024-06-19 21:04:11 | ビビとまめたろう日常


今日のお弁当

肉じゃがヒジキ焼き芋など

お弁当も持ったし

よし行くか!と

玄関で振り向くと

遠くでビビまめがこっち見てる~

どーした?淋しいのかな?

ちょっと拡大

じ~っと見てる

もうちょっと拡大

今日はおとんも出勤

ビビまめを置いていくには忍びない

ごめんよ~頑張って早く帰ってくるからね~

そして

夕方

急いで帰ってまずはおやつを差し上げて

ふと猫らを見ると

あらまったり

まめちゃんもまったり

朝あんなに淋しそうなお顔で見送ってたのに

なんか素っ気ないじゃん!

そうよ!猫ってこんなもんよ

おやつをもらうまではみゃみゃー言いながら

くっついて来るけど

おやつをもらったら

こんなもん!

はい!知ってま~す!

(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビはカラー | トップ | 10年前の今日 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事