ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

大げさなんだから

2024-06-28 20:40:45 | ビビとまめたろう日常


24日に植えた朝顔の種

芽を出しましたヽ(^o^)丿

何故かキノコまで生えている


そんな今日は猛烈な激しい雨

休みで良かった~


昨日激しく嘔吐したビビ

今日は

大げさにもなっちゃうわよ

もう若くないんだから~

ぐったりだけど

具合の悪い猫はそんな寝方しないから

大丈夫だね


まめたろうはあまり吐かないのに

ビビはどうしてこうなんだろう?

やっぱりそこか~

食べるのめちゃくちゃ早いし

でもまっ!

何でもなくて良かった~

v(=^・^=)v

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のビビ | トップ | サバ缶 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2024-06-29 20:20:24
こんばんは〜。

ビビちゃん、何でもなくて良かったですね。
吐いたりすると本当に心配ですよね。
ビビちゃんは食べるのが早いのかな?
ゆっくり食べなさいと教えてもわからないし、困りましたね。
やっぱり食いしん坊将軍だから早食いなんですかね〜。
返信する
お返事で~す (とみこ)
2024-06-29 21:11:29
グリーンリーブスさんへ

本当に何でもなくて良かったです
その日は妹とご飯の約束もキャンセルして
仕事も少しの残業でまだ仕事残っていたのですが
優しい社員さんが猫を気づかってくれて他の人に頼んで帰りました
もし何かあってからでは
後悔してもしきれないと思いまして

でもまぁ~
ビビは早く食べてまめたろうの分を
狙っているのです
おそろしや~
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事