ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

模様替え途中

2022-05-15 21:11:49 | 飼い主の事


しっぽなが家を出てから

模様替えや片づけが大変で大変で骨が折れる(T_T)

しっぽなが使っていた部屋にベットを二つ置きました

わ~ぎっちぎち

まだまだ片づけ途中で家の中が大変なことになってます

部屋の中が変わったのでまめたろうは嬉しくて行ったり来たり

午前中まめたろうがいないので必死に探したら

入り込んで寝ちゃってたわ~

まめの毛だらけだわ~

そんな時模様替えなんてどうでもいい

ビビはというと

寝てるんだけどなんか顔に力入ってるよ~(笑)


今日こんな車を見ました!

なんと!格好いいこと!

横にパワーレッカーと書いてあるので

大型のトラックとかのレッカー車でしょうか?

初めてみました!!でかかった!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿気でかゆい | トップ | 半襟をつけていると »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2022-05-16 19:27:11
こんばんは〜。

お母さん、模様替えなさってるのですか。
大変でも楽しそう〜。
模様替えすると雰囲気が変わっていいですよね。

ビビまめちゃんもマイペースで相変わらずの可愛さ。
疲れていてもニャンコの姿を見れば癒やされて、疲れも少しは違うかも〜。
返信する
お返事で~す (とみこ)
2022-05-16 21:50:52
大物家具も捨てました!
めちゃくちゃ大変でした!
大きい家具がなくなったので
さー!これからが模様替えの本番で
カーテンも替えたいし
バタバタしてます

二人で今までとは違う場所で寝ても
そのまま猫らも付いてきまして
二人と2にゃんで仲良く寝てます(笑)
返信する

コメントを投稿

飼い主の事」カテゴリの最新記事