ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

海苔好きな猫

2023-06-28 21:14:35 | ビビとまめたろう日常


今日のお弁当

はちくとフキの煮物玉子焼きマカロニサラダなど


今朝おにぎりを作っていたら

猫らが足元で待っているので

これ食べる?と見せると

ビビは何回も食べているけど

まめたろうはまだ二回目

前回より食いつきが良いね~好きなんだね~

ビビもまめも口にくっついて食べにくく

下むいて必死に食べてます


朝方窓辺で涼むビビ

気温は31度まで上がりまして

これからはず~っと30度超えが続きそうです

雨の予報もず~とないし

梅雨はどこへ?

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干物の匂い | トップ | 今朝も海苔を食べる猫 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2023-06-29 07:57:03
おはようございます。

え〜、ビビまめちゃんは海苔を食べるのですか。
びっくりですね。
人間には海苔は美味しいけれど、猫ちゃんが好きだなんて珍しいですよね。
まめちゃんもビビちゃんと並んで食いしん坊将軍になったのか〜(笑)
返信する
お返事で~す (とみこ)
2023-06-29 21:22:34
なんだかうちの猫は
何でも食べる気がします
会社でうちの猫たべないおやつあるんだけど食べます?って聞かれて
うちは何でも食べるからもらうと
いってもらったおやつも
数日で完食
やっぱり食いしん坊将軍です
(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事