ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

薄着?

2022-04-03 21:07:44 | ビビとまめたろう日常


夕べ初めて泡が出るアサヒのビール飲みました~


なかなか売ってなくて忘れた頃

ふとスーパーの棚に目をやるとあるじゃありませんか!

一本だけ買ってちょっとだけ飲んでみました

あらら~クリーミーで美味しい~(^^♪

また買ってみよう~(ほんの少ししか飲めないけど)


今日も寒い一日となりました~

しぽ父の仕事部屋のストーブの灯油が余っているので

リビングにストーブを置いたところ

まめたろうがストーブの前を陣取って動きません

 

まめちゃんストーブが相当気に入った模様

でもそんなにストーブにくっつくほど

そこまで寒くはないと思うんだけど~

あっ!もしかして毛が抜け始めて

薄着になってる?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫みたい | トップ | とろける猫と豆腐バー »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事