ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

猫みたい

2022-04-02 21:30:26 | ビビとまめたろう日常


しっぽなが処分する服などまとめている紐で

まめたろうが遊んでいました

するとそこへ

真ん丸お目目でびっくりするまめたろう

どうもまめたろうの楽しそうな様子に

ビビも参戦したくなったようで

しっぽな⇒ビビもやるの?

 

狙ってます!ビビが獲物を狙ってます


 

珍しくやる気を見せたビビ

パカラパカラ馬と同じリズムで走ってます

上がった両足が可愛い~

そんなビビを遠くで眺めるまめちゃん

猫ですよ!

馬でもタヌキでもない猫ですよ!

多分だけど

(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の毛 | トップ | 薄着? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2022-04-03 19:25:59
こんばんは〜。

ビビちゃんもやっぱり猫ですね〜。
まめちゃんもびっくりの機敏な動き〜。
やっぱり狸ではなかったのですね。
でももしかして狸も機敏だったりして〜(笑)
返信する
お返事で~す (とみこ)
2022-04-03 22:08:25
ビビもあーして急に
遊ぶこともあるもんだな~と
ビックリしました

ただビビの遊びは長くは続かず
一瞬で終わってしまいます
足音は馬と同じでパカラパカラなんです~ちょっと不思議

でもビビって機敏な猫みたいな
狸だったんですね~
???
間違えました
狸みたいな機敏な猫だったんですね~
(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事