ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

とろける猫と豆腐バー

2022-04-04 20:58:26 | ビビとまめたろう日常


今日は朝から大雨でした~

そんな中お弁当持って仕事に行きましたよ

唐揚げとヒジキもやしとハムの胡麻和えなど

帰ってきてすぐにストーブを点けると

ひとり温まるまめたろう

ぽかぽかして眠くなってきたようで

目を閉じちゃった

とうとう寝に入りました~

そんなに気持ち良いとみえる

初めてこれを買ってみた!

このままむしゃむしゃ食べるには抵抗があったので

サラダにしましたヽ(^o^)丿

和風ドレッシングをかけて食べました

そのまま豆腐がぎゅっとなった感じで

そこそこ美味しかった

とにかくタンパク質10グラムっていうのに惹かれまして

次回はグラタンにしたり色々アレンジしてみよう~

簡単にとろけるチーズをのっけて焼いても良いかも~(^^♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄着? | トップ | 見張り役 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事