ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

お年玉

2021-01-02 20:38:00 | ビビとまめたろう日常

 

お正月気分を盛り上げるため小さなお重に少しのおせちを詰めて

ミニおせちを作りました~

 

近くのイオンモールの久世福商店で三千円の福袋を買いました

結構な人気でネットではとっくに売り切れていたようで

でもこの辺は田舎なせいかいっぱいありましたっ!

万能野菜だしはポテトサラダに入れると美味しい!!

 

お正月といえばお年玉!

ビビとまめたろうが一番喜ぶものは何かな~?

これだ!

ちゅう~る♪ちゅう~る♪


 

 

みんな休みのせいかず~っと誰かの膝の上で寝ていて二日目にしてやっと

ちゃんと座ってご挨拶ができました!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021あけましておめでとうご... | トップ | 七福神巡り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2021-01-02 22:26:20
こんばんは。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ビビまめちゃんもちゅーるのお年玉良かったね〜。

今年はコロナが終息して、会いたい人に会えて行きたい所に行けるようになるといいですね。
返信する
返信です~(*^▽^*) (とみこ)
2021-01-03 22:13:47
明けましておめでとうございます。

コロナはいつ終わるのか
考えると気分もだだ下がりしてしまいますが

今日は七福神を巡って
しっかり拝んできました!
コロナが終息しますように~
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事