ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

猫の目薬

2021-06-09 20:52:24 | ビビとまめたろう日常


ビビが超ご機嫌で床に転がっています


 

目薬は液体ではなくジェル状なので塗りやすくとれにくい

液体の目薬だった時は点すのがとても大変で一滴落ちる瞬間に

ビビも心得たもので顔をグイっとそむけてしまうのよ

お目目に命中しなくて失敗ばかりでしたよ~

ジェルになって良かった~(^^)v今晩もう一回塗っておこう!


ご機嫌といえばまめたろうも

これは

見て~!まめを見て~!アピール

こんな真ん中でゴロゴロしていると

すぐに釣れるんだな~

あら~まめちゃ~ん!可愛い~撫でても良いかな~(^^♪

ほ~ら!釣れた

かーさん一丁上がり!

(笑)


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不機嫌なビビ | トップ | かーさんは悪者 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2021-06-09 21:48:54
こんばんは〜。

ビビちゃん、お目々治って良かったね〜。
カラーをつけていると何かと不便ですよね。
目薬が使いやすくて良かったですね。

あら〜まめちゃんがとっても良く撮れていますね。
可愛い〜。
あっ、もちろんビビちゃんもね(笑)
返信する
お返事で~す (とみこ)
2021-06-10 21:47:41
カラーをつけていると
ビビはちょっとばっかし不機嫌です

外すととてもハイになるので
やっぱり嫌だったんだな~と思います

もしまめたろうだったら
きっと5分もつけてられないと思いますバッキバッキにすること
間違いなしです
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事