ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ビビの大事な任務

2022-11-07 20:59:49 | ビビとまめたろう日常


ビビには大事な任務がありまして

昨日の晩もそれはすみやかに遂行されました

ビビの任務とはオトンの晩酌に参加することでして

これが始まるとず~とそばから離れない

オトン➡それはしょっぱいお菓子

オトン➡ざんね~ん!ビビの分はな~い!

塩がついたお菓子なんてビビには食べられないから

今まで一度だってもらったことないのに

いつかは?今日はもしかして?と

その日がいつか来ることを夢見て

ビビは日夜晩酌に参加するのであった!

(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無印の靴下 | トップ | 皆既月食とたいやき »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2022-11-07 21:28:51
こんばんは〜。
ビビちゃんはお父さんの晩酌のお付き合いですね。
何かいただけると思っているのですね。
猫ちゃんには無理ですよね。
それにしても晩酌する時にビビちゃんが横にいたら、可愛くてお酒のおつまみになりますね〜(笑)
返信する
お返事で~す (とみこ)
2022-11-08 20:04:08
魂胆があるとはいえ
晩酌に付き合ってくれるなんて
めちゃくちゃ幸せですよね~
可愛いので
とーさんもビビをうにゃうにゃと
なでくり回しながら
楽しんでます
それにしても
お酒飲める人って羨ましいです
ビールだとコップ一杯でふらふらに
なるので私は全然飲めません

実はしっぽなは強いんですよ!
父親譲りなようです
(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事