ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

暑くてぐったり

2023-07-02 21:14:39 | ビビとまめたろう日常


昨日届いた

ヒューリックの株主優待のさくらんぼヽ(^o^)丿


うわ~!粒が大きい!

今まで安いサクランボしか買ったことがないので

こんな美味しいのは初めて


さてそんな今日

気温31度!猛烈に暑かった!

午前中買い物やらでぐったり!

お昼はスーパーの地元野菜コーナーで買ったとうもろこし

めちゃくちゃ美味しくて

生き返りました~

晩御飯の時

あれ?ご飯の時膝に乗るなんて珍しいビビさん

どうしたのかな?

もう食べちゃったけど

生のカジキマグロをバター醬油焼きにしました

お肉焼いても見向きもしないのに

やっぱりお魚だと過剰反応なんだわ


7月に入ったばかりで

こんなに暑くて

乗り越えられるだろうか?

夏の猫あんかはキッツい!!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒好きな猫 | トップ | 猫のやる気スイッチ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2023-07-02 21:58:19
こんばんは〜。

さくらんぼ素晴らしいですね〜。
美味しそう〜。

それにしても毎日本当に暑いですね〜。
確かにビビちゃんにお膝に乗られたら暑いかも〜。
でも可愛いからお母さん我慢しかないですね(笑)
でもまだまだ夏は続きますから気を付けてくださいね〜。
返信する
お返事で~す (とみこ)
2023-07-03 22:02:10
今日も暑かったですね~
このまま夏突入でしょうか?
ちょっとだけ涼しい日なんて
もうないのでしょうか
とにかくばてないように
頑張らなくっちゃ!
グリーンリーブスさんもお庭の
お手入れの際
気を付けて下さい
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事