ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

酒好きな猫

2023-07-01 21:25:40 | ビビとまめたろう日常


何気に空を見上げると

カラスの巣を発見!!

今作っている最中なのか2羽のカラスが忙しそうに

飛んでいきました


さて

昨日のまめたろう

また来ましたよ!

最初はボトルのツルツルがお好みなのかと

思ったが!違うのです!

あのお方猫のくせにウィスキーが好きなのです

なぜならオトンの手にほんの少しついた

ウィスキーを舐めちゃったのです!!

猫だよ!普通舐める?

まめちゃん!どうして舐めちゃうわけ?

いやいやいやいや

山じゃないんだから!

これはね酔っぱらっちゃうのよ!

あららら~まさか!

やばいわ~

気を付けないと

そのうちコップからぴちゃぴちゃ飲んじゃうわ~

まめたろうはやっぱり変わってる(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバとヨドバシ | トップ | 暑くてぐったり »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事