ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

冷えました!

2022-12-01 20:53:06 | ビビとまめたろう日常


今朝は急にぐっと冷え込みました

こんな日は決まってこうなります

オトンの膝の上に張り付いてます

まめちゃ~ん!これから仕事行ってくるよ~

そうよ!こんなに寒くたって行かねばならね~

とめてくれるなまめさんよ!

いや!誰もとめてはくれませんでした(-_-;)

このところ仕事が忙しくて今日も残業になり

一時間残業して5時半に終了

また冷たい風の中大急ぎで帰路につき

家に帰って一息ついていると

帰ってたの?って他に言うことないの?

なんか暖かいお迎えの言葉とかさ~

_| ̄|○ ガクッ

しっかりオトンからもらってるくせに

まっ!気を取り直して

昨日のペンタブですが

問題解決しました~ペンの書き出しに丸い波紋がでたり

書き出しがワンテンポ遅く書き始めたりと

ペンタブなのに致命的な動きでした

あらゆる調整方法で昨日オトンにやってもらい

昨日はなおらなかったのですが

今日パソコンにつなげてみたら!

まぁなんということでしょう~

しっかりなおってました!

昨日の調整の後にパソコンの再起動しなかったのが

いけなかったのかな~

一安心!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいペンタブ | トップ | ビビのいびき »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2022-12-01 21:44:34
こんばんは〜。

今日は一気に真冬になりましたね〜。
とっても寒くてビックリ!
でもこれが普通なのかな。

ビビまめちゃんも寒くなったので、大変ですね。

お母さんの問題も解決して良かったです。
明日の朝は寒いらしいので、気をつけて過ごしましょう。
返信する
お返事で~す (とみこ)
2022-12-05 20:53:50
このところ急に冷え込みましたね~

未だにず~っとマスクをしているので
全然風邪もひかないです

でも
まめたろうが寒い寒いと
ず~っと膝から離れません
やっと下りてこっちが立ち上がって
歩こうとすると
足がぎくぎくになって固まってます
これって年のせいですか?(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事