ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

新しいペンタブ

2022-11-30 21:25:21 | 飼い主の事


いつも使っているペンタブが

随分劣化していた

裏側も外れている所があって

そろそろ買い替えかな~と思っていたところ

Amazonブラックフライデーやってるじゃない!

よし!ここは清水の舞台から飛び降りる気持ちで

え~い!

買ってしまいました~(^^)v

ちょっとデカい

上に乗っているのが前のペンタブ

一回り大きい

裏はこんな感じ

今まで以上に繊細なタッチで猫のバックの景色が

隠せるんじゃないの~洗濯物とか鼻をかんだティッシュとか

隠ぺい工作か!(笑)

いや~偽装はいけません

隠ぺいは良いけど(笑)

でも何故かうまく作動しないのです!

筆圧調整なのか最初の書き出しが描けない

なんでかな~

今日のビビさんのいびきの「ぷっす~」は前のペンタブで書きました

こういうの調べて

ちまちまとやるのって大変ですよね~

がんばります

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首の凝りには | トップ | 冷えました! »

コメントを投稿

飼い主の事」カテゴリの最新記事