ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

夏の虫が

2021-04-21 21:16:18 | ビビとまめたろう日常

 

暇そうなビビが話しかけてきた

 

???どうしたビっちゃん!

 

 


あるよ!

 

キャットタワー上ってごらん

 

 

蛾が窓の外に張り付いて

ビビもまめたろうもミャーミャー大騒ぎでした

あ~もうこんな季節になっちゃったんだな~

これからセミなんかもじゃんじゃん出てきますね~

もうすでに

暗くなると草の中からジージーと夏の虫がすでに鳴いてますっ!

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不憫なまめたろう | トップ | パン焼きました »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2021-04-21 22:16:31
こんばんは〜。

ビビちゃんもまめちゃんも虫さんに興味津々なのでしたね。
今年もそういう季節になってきましたか〜。
きっとこれからビビまめちゃんはハッスルしますね。
寝ている暇はないかも〜。
そんな訳ないか〜(笑)
返信する
お返事で~す (とみこ)
2021-04-22 21:27:08
やっかいなのは夜窓の明かりめがけて
セミがぶつかってきます
そうすると
もうみゃあみゃあ大騒ぎ

陽気のせいか
なんだかもう夏が来たような気がしますね~
返信する
お返事で~す (とみこ)
2021-04-22 21:27:09
やっかいなのは夜窓の明かりめがけて
セミがぶつかってきます
そうすると
もうみゃあみゃあ大騒ぎ

陽気のせいか
なんだかもう夏が来たような気がしますね~
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事