ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

もめる猫

2024-04-12 21:22:45 | ビビとまめたろう日常


またスーパーでの色々

買い物中に

こんなプレートを見てビックリ!!

ええ~!そもそも野菜って土で栽培されてるんだから

土つくの当たり前じゃん!!

最近はほうれん草なんかも綺麗だし

野菜に土付いてると文句言う人いるのかな~?

花がついてるきゅうりさえ

なんかついてる!きもい!!と

きゅうり投げた人もいたっけ


さて

今日のビビまめ

なにやらもめてます

どーした?どーした?

あらら~

どーするまめちゃん!

 

やっぱり譲っちゃったか~

可哀想なまめちゃん

頑張れまめちゃん!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ | トップ | うちの猫の起こし方 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2024-04-13 19:59:05
こんばんは〜。

野菜に土がついてた方が新鮮のような気がするのは、高齢者だからなのかも(笑)

今どきの若い方はガーデニングも無理かもしれませんね。
虫もいるし〜。

まめちゃんはやっぱりビビちゃんに負けちゃうのですね。
何だか可哀想ですね。
何とか勝つ方法はないか考えてみます(笑)
返信する
お返事で~す (とみこ)
2024-04-13 20:54:10
ペンキ塗りたてとか
注意を促すっていうのはよくありますが砂が付いてますって
野菜に書くなんて
時代が変わったのでしょうか?
えっ?もしかして
野菜って気にぶらさっがてると思う人がいるのでしょうか?

まめたろうが勝てる方法
良い考えが浮かびましたら
教えて下さい
まめたろうにそ~っと耳打ちしますから(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事