ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ビビのベランダ散歩

2021-05-04 21:26:36 | ビビとまめたろう日常

 

今日は!にわか雨もないし風も穏やかで

ちょっと暑い感じもするくらいの良いお天気で

朝から洗濯機を3回も回してセーターもたくさん洗いました

ベランダを出たり入ったりしていたらビビも出たいというので

久々のビビのベランダ散歩をしました

出るときは首輪をつけるるんだとわかっているので

いい子で首輪をします

出たとたんオリーブをかじるビビ

コラコラいけません!

鳥が飛んでいくのを見ています!

手すりにでも上ったら危ないのでちゃんと見張ってます

 

あっちゃ~!砂にでもこすりつけているつもりなのか

出るとズサ~っとやっちゃうのです

ビっちゃ~ん!あの~お洋服が汚れますわよ~

この前せっかくシャンプーしたのに~

さっさ~起きてくださいな~

久々のベランダでの日光浴はどうですか?

満足げなお顔ですね~

またベランダ散歩しようね~

でも今日匂ったのよ~あの独特な栗の花の匂いがしたのよ~

あれが匂いだすとしぽ父は鼻炎になります!

ビビも目が痒くなるかもしれないから風が強い日は

要注意だね!

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク | トップ | 子供の日だから~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2021-05-05 20:22:35
こんばんは〜。

ビビちゃん、ベランダ散歩良かったですね〜。
やっぱりお外は気持ちいいのですね。

栗の花粉のアレルギーもあるのですね。
お父さんもビビちゃんも気をつけてくださいね。

我が家はやっとスギ花粉がなくなってホッとしています。
返信する
お返事で~す (とみこ)
2021-05-05 20:54:37
私は杉とヒノキのアレルギーなので
春は長い間鼻炎です!

でも周りの人が
年を取ると軽くなるよ~というのです
ええ~!ほんとう~?と半信半疑でしたが
毎年毎年軽くなってます
これって
敏感じゃなくなったってことですかね~?
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事