ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

子供の日だから~

2021-05-05 20:58:49 | ビビとまめたろう日常

 

今日は嵐?と思うほど強風と雨の一日でしたが

子どもの日なのでおやつに柏餅を買ってきました


そ~だ!

子供の日なんだからビビまめにもおやつをあげようと思い立って

歌いました

♪ちゅ~るちゅ~るちゃおちゅ~る♪

すると!集まってきましたよ

もう待ちきれない様子

しっぽな⇒ちょっと待ってね~今準備してるからね~

おりこうさんのビビまめはいい子で待ってます

しっぽなは何を準備しているかというと

いつも一か所だけ切って同じところから代わる代わるあげていたのですが

二か所を切るといいよ~と妹に教えてもらって

両端から同時進行できるようにちょこっと切って用意

しっぽな⇒できたよ~はいどうぞ

2にゃん座って大人しく食べることができます

 

良い方法ですね~ゆっくり自分のペースでペロペロしてます


もうなくなっちゃった!

子どもの日の楽しいちゅ~る祭りは

あっという間にお開きとなりました~

長いゴールデンウィークも終わりですね~

気持ちを切り替えて頑張ろう~ヽ(^。^)ノ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビのベランダ散歩 | トップ | 防災用品 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事