ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ゴールデンウィーク

2021-05-03 20:27:47 | ビビとまめたろう日常

 

毎日ほとんど家にいるので

猫らもず~っと人にくっついてご機嫌です

 

まめちゃんはどんな時も人にくっついてます

 

しっぽなの上に乗るまめたろう

特に横になってる人が大好き猫

 

今度はビビが膝に乗ってます

まあ~猫が代わる代わるやってきてしっぽなは幸せだにゃ

ほんとだ!

特にどこ行くわけじゃないけど

猫にとっては楽しいゴールデンウィークなのかも?

でもね~

あ~あ早くコロナ落ち着いてほしい

ワクチン接種次第ですかね~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫草買いました | トップ | ビビのベランダ散歩 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事