ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

お水を飲むとき

2021-05-18 20:42:05 | ビビとまめたろう日常

 

昨日の続きです

京成バラ園です

 

 

 

色鮮やかできれいでした~


さて今日も雨が降ったりやんだりでまるで梅雨入りしたかのようです

そんなしとしと雨の中を仕事から帰ってくると

まめたろうがお水が少ないと困った顔で水の前で座っていたので

帰るなりすぐさま取り替えてあげました

まめちゃん!はいどうぞ~

予備で小さめの青い小鉢にもお水が入っているのだけど

猫の柄のお皿の方がビビもまめもお気に入り

青い小鉢は小さいのでヒゲがあたって飲みにくいのかな~?

小柄の割にちゃぷちゃぷ音が大きくてダイナミックなまめちゃん

 

ビビはおやつ食べる前も食べた後も

ゴロゴロゴロゴロ

これはやっぱり天気のせいかな~?

と思ったけど

これはいつもです!(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ園 | トップ | 新しいパソコン »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事