ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

バラ園

2021-05-17 20:31:17 | 飼い主の事

 

今日はしっぽなはお休みで

かねてから予定していた京成バラ園に行ってきました~!

家から車で10分もかからないくらいの近さなのに

今まで行ったことがなくて初めてバラ園

 

思ったより広い

色々な種類があり色とりどりのバラです

まだまだたくさん写真を撮ったのでまた明日投稿します

運よくバラ園では雨はやんでいましたが

今日は強風で湿度も高いしだる~いと感じる一日でした

ビビもまめたろうも一日中寝っぱなしです

帰ってくるなりしっぽなにべったりなまめちゃん

いつも誰かにくっついてます

まめちゃんもバラ園行きたかったと言ってるけど

ビビは?ビビも行きたかった?

ビビもまめたろうも犬みたいにお出かけなんて絶対無理なのだ

病院行くにもそりゃあもう大騒ぎで!

それでもビビは病院には何回も行っているので流れをわかっていて

行くときにキャリーに入るのに激しく抵抗しても

診察終わると自分からそそくさとキャリーに入っていくのです

行く時車の中で鳴いていたビビが帰りはおとなしい子に変身

終わったからもう帰るんだな~安心と思うようで

ビビも学習してるようです(=^・^=)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の5時に走るのやめて! | トップ | お水を飲むとき »

コメントを投稿

飼い主の事」カテゴリの最新記事