ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

新しいパソコン

2021-05-19 20:46:34 | 飼い主の事

 

今日ついに!

待望の一か月以上も待ちに待ったパソコンが!

来ました~!!!!

では

披露いたしまします!ジャジャ~ン


Dellの15.4インチの真っ白なノートパソコンです

テンキーが付いてるのは嬉しい

今度の休みあたりにセットアップして!というのは嘘です

しぽ父にやってもらいます

私は横で見てるだけ~!

それにしても長かった40日くらいかかりましたよ

注文してから組み立てて遠いアメリカから届きました

そうか!そうやって色々な乗り物を乗り継いで日本の我が家まで来たんだな~と

思うとなんだか心打たれます

大事に使おう(^^♪


さてこうしてわくわくの飼い主なんてどうでもいい猫らは

いつものようにお腹が空いて

いつものように晩御飯を完食しました

食後のビビさん

 

おっ!さすがビっちゃん!きれい好きなのでちゃんとお顔を洗います

まめたろうはというと

どうかな?お顔洗ったの?

このお方は洗わないんだな~

珍しく毛づくろいなんてすると毛玉吐いちゃうから

まっ!洗わなくていいよ~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お水を飲むとき | トップ | うさぎのれんくん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2021-05-19 21:55:23
こんばんは〜。

わぁ〜新しいパソコンですね。
届いて良かったですね。
ますますブログ張り切っちゃいますね!

ビビちゃんのお顔洗いは熱心ですね。
あらら〜まめちゃんはやらないの?
でもいつも綺麗で黒光りしてますから大丈夫ですね(笑)
返信する
お返事で~す (とみこ)
2021-05-21 22:49:57
今日は新しい
パソコンでアップしましたが
勝手は違うし
何をどう変えたらいいやら
もう辛いのなんのでした~
あたふたあたふたでした

苦手なこともがんばりまーす!
返信する

コメントを投稿

飼い主の事」カテゴリの最新記事