ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

専属マッサージ師

2023-02-19 21:03:44 | ビビとまめたろう日常


今日はちょっと遠出をしてみようと

木更津の道の駅までドライブがてらお買い物



大きな椎茸や新鮮なミニトマト不知火など買いました


夕方帰ってきておやつタイム


お留守番だったビビは不満があるようで

オトンの足にシャッと爪をひっかけてマッサージの要求

やってもらう立場なのになんという上からの態度

オトン➡ビっちゃんどうですか~?

ビビに頼まれると嫌とは言えず

今日もオトンはビビ専属マッサージ師となるのです

頑張れ~ヽ(^o^)丿

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャットフード | トップ | 雷怖い~! »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事