ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

まめたろうはよわたろう

2023-09-22 21:04:23 | ビビとまめたろう日常


夕べ乱闘騒ぎがありまして

さて

勝敗は?

ビビがまったりしているところを襲ったまめたろう

 

まめたろうが有利な体勢

ビビのぶっとい足ではねのけられたまめたろう

まめちゃん悔しがってます!

さてどーなる

おっ?再び飛びかかったまめたろう

やはり背後を襲う作戦

次こそは勝てるのか

またしてもビビのぶっとい足に蹴られる

そして

まめたろう一瞬で逃げた

 

 

まめたろうの逃げ場所はテーブルの上

上見て!上の方も探すんだビビ

何故か高い所にいるまめたろうが探せないのだ

今回のにゃんプロも

ビビの勝利!

やっぱり

まめたろうは

よわたろうなんだ(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さ寒さも彼岸まで | トップ | もう寒がる猫 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2023-09-23 00:01:47
こんばんは。
頑張れまめさん!
いつかきっと勝てる日が来る!…と思います。😅
=(^.^)=
返信する
お返事で~す (とみこ)
2023-09-23 21:30:43
まめたろうが勝てないのは
やはりこれは体重差でしょうか
そして
動きは鈍いけど
ビビの強さの秘密は手足の太さに
あるように思います

んん~
まめたろうが勝てる日はいつなのか
乞うご期待です
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事