ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

コロコロ

2020-08-09 20:59:46 | ビビとまめたろう日常

 

今日は日曜日

特に用事もないのでゆっくりしていると

ビビがうにゃうにゃ!しっぽなに話しかけてまして

足元でにゃ~にゃ~うるさいビビ

 

しっぽな⇒休みだよ~家にずっといるよ~

 

異常に頭をこすりつけるビビ

 

しっぽな⇒いいけど~ちょっとだけだよ~何する?

 

何故か足の間から小声で言うビビさん

しっぽな⇒ええ~!!それ遊びじゃないし!でもまっいっか~

 

ビビの好きなコロコロをすることに

気持ち良さそうにゴロゴロいいながら伸びてます

ビっちゃん!良かったね~

本当だー!簡単だったね~

マッサージして欲しかったわけね~

でもビっちゃん?コロコロでごまかされてぞ~

いいのか~(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る子は育つ | トップ | おやつだして~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-08-10 20:23:19
こんばんは。

ビビちゃん、しっぽなさんがお休みで良かったね~。
マッサージではなかったけれど、ビビちゃんコロコロ大好きだから良かったね~。
ビビちゃんにとってはコロコロもマッサージも同じなのか~?
どちらも気持ち良さそうだから、まっいいか~。
返信する
返信です~(*^▽^*) (とみこ)
2020-08-10 22:04:06
ビビはコロコロが大好きで
ゴロゴロ喉を鳴らしながら喜びます

気持ちいいのでしょうか?
ブラッシングも大好きです!

まめたろうはコロコロもブラッシングも
大嫌いなのです(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事