ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

三寒四温

2023-03-03 21:18:54 | ビビとまめたろう日常


今朝は何事もなく

すがすがしい朝でした良かった~

お弁当

冷凍炒飯八宝菜みたいなやつに焼売など


先日買った百均のチークブラシ

ふんわりほんのり自然な感じに色付きました~ヽ(^o^)丿


出がけに猫をさがすと

こんな所に落ちてました

 

仕事が終わって五時過ぎに家に着くと

今度はこうなってました

ちょっと今日は寒かった

まめたろうは相変わらずストーブにかぶりつき

暖かかったり寒かったり

三寒四温っていうのでしょうか

服に迷う時期ですよね~

毎年の事なんだけどヒートテックって

いつ頃まで着てたのかしら?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝シャン | トップ | しょんぼり風猫 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事