ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

Nクール買いました!

2022-07-01 18:48:53 | ビビとまめたろう日常


今日も猛烈な暑さ

服の上からさす日差しが痛かった!

暑いんじゃないくて痛かった!

そんな暑さに負けないようにお昼は冷やし中華!

いや!これじゃあ負けちゃうかも?

そしてNクールの敷パットも買いました~

なんせ猫あんかと寝てるもんで

クーラーつけてても暑いんです!


さて腹時計をもってるビビですが

何故か今日は午前中から作動しておりまして

お腹空いたってまだ朝の9時だよ!

これからお昼寝の時間でしょ!

そーなの?眠れないの?

じゃあ~ほんのちょっとだよ!ほんのちょっとだけおかかね

こうして甘やかすかーさんの足元を

ビビは見てるってわけで

このあとビビさんは夕方までこっとり寝ましたとさ~

気持ちよさそう~

まめたろうも猫ベットでお昼寝です

明日はちょっとだけ最高気温も下がるらしいです

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好き嫌いがない猫 | トップ | 足元をみる猫 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2022-07-01 20:20:35
こんばんは〜。
本当に毎日暑くて暑くて何をしても汗がでますね。
夜、猫アンカとご一緒では暑いですね〜(笑)

ビビちゃんはお母さんさんにおねだりすればおやつもらえるの知ってるのですね。
きっと少しの量でももらえたら満足してぐっすりなんですね。
とっても可愛いですね〜。
返信する
お返事で~す (とみこ)
2022-07-01 22:44:15
このところ異常な暑さですよね~
家の中で涼しく暮らしているビビまめは、夏バテもなく元気元気

暑すぎて外に出るのが面倒で
今日も夕方花に水あげましたが
それだけで辛かったです

グリーンリーブスさんもお庭のお手入れの時は熱中症に気を付けて下さいね
本当に外は暑いです!

すみません前回のお返事今しました~
そ~っと覗いてみてください
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事