ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

引きこもりと豚まん

2020-04-19 20:36:13 | ビビとまめたろう日常

 

すこぶる綺麗な空と澄んだ空気

出かけたくなりましたが!我慢です

 

世界中いろんな物が停止してるせいでしょうか?

こんなにもきれいな空なんて見たことないかも

今日も猫と一緒に家族で引きこもりです

仕事も会社の人数を減らしたので先週は2日出勤

今週は1日です

こんなに暇で何したらいいの?

そこで私!金曜日にこんなものを作りました

肉まん!!うまく包めなくて形は悪いんですけど

これが超!美味かった!

レシピはこちら

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ禍 | トップ | 一か八か »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-04-20 19:30:37
こんばんは。

お母さんもお仕事が減ったのですね。
本当にいつになったら収束してくれるのか、心配になりますね。
でも今できることをしっかりみんなでやっていくしかありませんね。
頑張って行きましょう!

豚まんつくられたのですか~。
すごいですね。
美味しそう~。
ご家族も喜ばれたでしょうね。
返信する
返信です~(*^▽^*) (とみこ)
2020-04-20 22:25:26
いつか作ってみたいと思っていた豚まん
やっとやり遂げました
今度は何を作ろうかしら?

自分を励ますように頑張ってます
仕事も週三日だったのが二回か一回になりまして
家の中で出来る楽しいことを
見つけなければと
過ごしています!
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事