ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

憎たらしい猫

2023-11-11 22:03:00 | ビビとまめたろう日常


今日のお弁当

鶏と大根の煮物玉子焼きマカロニサラダ

鮭おにぎりがはみ出している

お弁当も持ったし

あっ!そうだビビの様子をチェック

うおっ?お肉はみ出している

行ってらっしゃいは行ってくれなかったけど

まっ!これで一日頑張れるぞ!

今日も忙しくて結局一時間残業

帰る頃遊びに来ているしっぽなから

送られてきたラインを見ると

しっぽなの膝の上で

嬉しそうなお顔のまめたろう

あら?ちょっと憎たらしいやつ!と思いながら

急いで家に帰ると

もっと憎たらしいやつがいた!

ただいま~

ええ~!今横向いたね!無視したね!

なにそれ!

うわ~!かーさんを無視して寝ちゃった

とかなんとか言ってるうちに

私らも晩御飯を食べ終え

片づけていると

ほ~らきたきた!

さっきは無視されて憎たらしかったけど

仕方ない用意しますよ

ご飯の用意だけはかーさんの仕事ですから~

あっ!猫トイレもだ!

猫ベットの洗濯も!

ビビのお薬も!

結局全部だった!

(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の手の使い道 | トップ | ビビが行方不明 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事