ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

力関係逆転か?

2021-10-04 21:27:21 | ビビとまめたろう日常


ビビがお気に入りのガリガリソファで寛いでいると

突然まめたろうが!

どうもガリガリソファを使いたいまめたろう

ビビがすんなり立ち上がろうとしているのに睨みをきかすまめたろう

 

 

 

急激に激しく爪を研ぐまめたろう

なんかイライラしていませんか?

 

今日のまめたろうはどーしても今すぐ

ガリガリソファで爪を研ぎたかったようで

だからってあのビビを押しのけるなんて

力関係逆転か?

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のハーネス | トップ | ハーネス付けてみた! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2021-10-04 21:42:17
こんばんは〜。

わぁ〜、ついにまめちゃんがビビちゃんを超えた〜!
超えたっておかしいか?(笑)

いや〜、まめちゃんもやる時はやりますね〜。

ビビちゃんはきっとまめちゃんの眼力に負けたのね〜。

でも次もこんなふうに上手くいくかな〜?
まめちゃん気を付けてね〜(笑)
返信する
お返事で~す (とみこ)
2021-10-06 22:17:20
まめたろうは睨みをきかせて
がんばりました!
ビビが譲ったのが珍しいですよね~

でも残念なお知らせが
次の日
あっさりビビに寝床をとられて
ウニャニャニャと泣きながら
逃げて行ったまめたろうなのです

昨日のことをビビは根に持っていたのかも?
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事